2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

少女漫画といえば

今日で7月も最後です。 セミの鳴き声がきこえだしましたね。 8月に突入して、また暑くなるかもしれませんが、 頑張って乗りきっていきましょう!さてさて、土曜日はまたAVANTIに行ってきましたよ〜。 しかし、夏の仙台坂はのぼるのが、大変…。汗だく…

バル巡り⑨『vivo daily stand』

こんばんは〜。 またまたバル巡りに行ってきましたよ〜。 今回は『vivo daily stand 高田馬場店』です!高田馬場駅から徒歩5分ほど、神田川沿いにお店があります。 シンプルなデザインの看板がおしゃれです。お店の中に入ると、カウンター席…

AVANTIのトラットリア

今日は少し暑かったですが、 東京は過ごしやすい日が続きましたね。さて、土曜日はお馴染みのAVANTIに行ってきました。 だ・だ、今回はいつものバールではなく、 奥のトラットリアで初ディナーです!! AVANTIのトラットリア、前からずっと気に…

バル巡り⑧『タカダノバル』

いや〜。勝ちましたね!なでしこJAPAN! 会社でも澤選手のあの2点目の神技ゴールや、 岩清水選手の決死のディフェンスなど、話題もちきりです! 選手のみなさん全員、すごかったですね!! 格好いい!!で、タイトルのバル巡りですが、 今回は高田馬場…

がんばれなでしこ!

昨日は、2週間ぶりのAVANTIでした〜。頼むお酒も、カンパリオレンジから、さらに夏らしく、 グラニータに変えてみましたよ♪このグラニータ、簡単にいうと『イタリア風カキ氷』といった感じで、 デザートとしても出てきます。 私が注文したグラニータ…

台湾出張②

台湾出張、続きです。 仕事自体は、1日目で終わってしまっているので、 もう皆、朝から旅行気分です。(^^;さっそく朝ご飯を食べに、市内に繰り出します。 台湾は朝から定食屋さんや屋台が地元の人で賑わっています。 台湾では夫婦で共働きという人が多…

台湾出張①

出張で、台湾に行ってきました! 初・海外出張です! というのも、私はIT系会社に勤めておりまして、 台湾にある関連会社にご挨拶に伺うという出張でした。 若手チームの一員として、私も今回の出張に参加することに。金土日の3日間の出張で、 実質お仕事…

バル巡り⑦『リゾットカレー スタンダード』

今回は『リゾットカレー スタンダード』へ行ってきました。 このお店は上司に連れて行ってもらいました。 バル巡りはいつも一人だったので、ちょっと新鮮な感じでした。お店は渋谷の桜ヶ丘にあります。地下一階にある、カウンターのみのお店です。 世田谷バ…

写真って難しい・・・

もう7月です。はやいですね。 私が勤めている会社でも節電対策が本格的にはじまって、 オフィスが薄暗いです。 そして暑い日が続きますが、体調管理をしっかりとして乗り切って いきたいですね。さて、土曜日に行ったAVANTI。 様々な写真集を出されて…