写真って難しい・・・

もう7月です。はやいですね。
私が勤めている会社でも節電対策が本格的にはじまって、
オフィスが薄暗いです。
そして暑い日が続きますが、体調管理をしっかりとして乗り切って
いきたいですね。

さて、土曜日に行ったAVANTI。
様々な写真集を出されている方たちで盛り上がっていました。
巨大仏・・・の写真とか。
大船駅から見える真っ白な大船観音はたしかに実際見ると
『おおっ』ってなります)

私が好きなのはやっぱり宇宙の写真ですかね。
ハッブル宇宙望遠鏡のHP「HubbleSite」のギャラリーなんて
見ているだけでウットリです。
(※英語サイトです。でも興味があったらお勧めです!)

あと写真といえば、バル巡りをしていて思ったんですけど、
料理を美味しそうに撮るのってなかなか難しいですね・・・(笑)