AVANTIのトラットリア

今日は少し暑かったですが、
東京は過ごしやすい日が続きましたね。

さて、土曜日はお馴染みのAVANTIに行ってきました。
だ・だ、今回はいつものバールではなく、
奥のトラットリアで初ディナーです!!
AVANTIのトラットリア、前からずっと気になってたんですよね〜。 

大学時代からの友人・カズミと一緒に食事しました☆
カズミはかなりの健啖家なので、頼むメニューも多い多い・・・。
一皿につき2、3人前は出てくるので、
女性2人組にしては、結構大量に頼んでしまったような(^^;
でも本当に美味しかったです!
生ハムのサラダは、目の前で生ハムの大きな塊から削ぎ落としてくれます。
野菜のフリットの中からは、チーズがとろ〜り。
ズッキーニとホタテのパン粉焼きのホタテはプリプリ。
ズッキーニには貝の旨みがしみ込んでて、ジューシーでおいしー。
お酒もすすんじゃいます。

さてさてメインは・・・。デザートは・・・。
と思っていたら、カズミが仕事で急遽帰らなくてはいけなくなり・・・(><)
ちょっと慌しいディナーになってしまいました。
だけどカズミにも会えたし楽しかったなぁ!
学生の頃からの友達でいいですよね。
今度、バールにもカズミを誘ってみようっと☆