久しぶりの更新(^^;

こんばんは。
久しぶりの更新になってしまいました。色々バタバタしていまして…。
バル巡りもすっかりご無沙汰…。
(AVANTIには顔を出していたんですが)
来週はどこか行けるといいな〜。
でも物事が重なってしまう時期って、神様が頑張れって言っている時
なのかもしれませんね。
どうか、良い方向に進んで行けますように。

実は先日、福島の会津に行ってきました。

ある用事で出かけたのですが、
以前、AVANTIにいらっしゃっていた渡部潤一さんが奥会津
夜空のお話をしていたので、とても楽しみに出かけました。
星は…本当に素晴らしかったです。
気がつくと、涙が出ていました。
私は好きなものを、好きというだけで、ずっと遠くにいたのかもしれません。
圧倒的な星空を見上げて、そんなことを感じました。