好きな作家さんは?

東京マラソン、TVで観ていたんですが、今回もすごかったですね。
曇り空でしたが、マラソンには良い天気だったそうです(^^)

さて、昨日は、またAVANTIに顔を出してきたのですが、
お店の中には、めちゃくちゃ売れっ子の人気小説家さんたちの姿が…!
一緒にいたカズミも「ああっサイン欲しい!名刺渡したい!」と
ちょっとすごいテンションに(^^;
実は今、カズミはライターの仕事の関係で、好きな作家さんを一人選ばなくて
はならない状況になっているらしいんです。
そんな中、AVANTIで大好きな作家さんたちを目の当たりにして、
「やっぱり一人に選べない〜!!」なんて贅沢な嘆きを叫んでいました。
でも、たしかに好きな作家さんを一人だけ選ぶって難しいなぁ。
そして、新しい本がいっぱい読みたい気分になりました☆