2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『AVANTI』に行ってきました☆ 今日はハプニングと、いいことが両方あったような感じ。 私も大人にならないとなぁ…。

まだ週の真ん中! うううう〜〜〜!!!

カボチャの煮つけを作ったら、なんだか固い感じに。 もっと煮汁のしみたホッコリした煮つけにしたかったのですが。 …明日、会社行きたくないなぁ。

今週も『AVANTI』に行ってきました! 今日は宇宙関係のお仕事をなさっている方がたくさん来ていました。 宇宙の話は大好きなので、皆さんのお話にうっとりと聞き入っちゃいました。 (聞こえてくるんです、あくまでも) そうそう、いつもお話してくれ…

会社で人事異動がありました。 ええええ〜!?!?と思いました。

また『AVANTI』に行ってきました〜 バーテンダーさんが私の名前をおぼえていてくれてビックリ! 今日は、白ワインとソットオーリオを頂きました。 ソットオーリオはオリーブオイルで漬けたマリネみたいな料理でした。 そしてまたまた有名人の姿が…! …

足が痛い…まさか今頃、筋肉痛…? あ、そういえばパズル…どうしましょうかね。

昨日行ったレストランの話ですが、 (あ、レストランというより、気軽なトラットリアらしいです) 元麻布仙台坂の上にある『AVANTI』というお店です。 私はそこのバールでビールを頂きました。 有名人がいたのも驚きですが、バールで飲むこと自体がは…

今日は思いがけないことがありました。 渡部潤一さん(国立天文台にお勤めの方です)とタレントのナッキーを見ちゃったんです! 他にも、有名な方がいらっしゃったんですが…。 今日、偶然入った同じレストランの中にいたんです。 家の近くにあんなレストラン…

こんなことって……

朝、出かけに急いでて、パズルをぶちまけてしまいました。 ノリでくっつければまだ良かったんですが…。 ショックです。 パズル……やめようかな。

完成が見えてきた???

ジャーン!すごくないですか?昨日からいっきに進みました。 ゴールデンウィークどこにも行かずに頑張ったかいがありました。 コツがつかめてきたみたいです。 はやく完成が見たくて、昨日(今日?)は明け方近くまで 頑張ってしまったり(笑)そうそう実家…