がんばれなでしこ!

昨日は、2週間ぶりのAVANTIでした〜。

頼むお酒も、カンパリオレンジから、さらに夏らしく、
ラニータに変えてみましたよ♪

このグラニータ、簡単にいうと『イタリア風カキ氷』といった感じで、
デザートとしても出てきます。
私が注文したグラニータは、リモンチェッロ(←レモンのリキュールです)
が使われているので、カクテルとして頂きます。
冷たくて美味しい〜。
(カメラ持ってくれば良かった・・・)

そして2週間ぶりのAVANTIでの聞き耳。
今年の夏は、中止になったお祭りが多いようですね・・・。
麻布十番のお祭りもそうですが・・・)
その一方で、実行されるお祭りは、熱く盛り上がっているようです!
なかでも昨日、今日と開催された東北六魂祭
東北の6つのお祭りが集結した大イベントです!
大変な中、皆を元気づけるお祭りの開催、素晴らしいですね。

で、私は今、明日の早朝の、なでしこJAPANの決勝戦に、
お祭り前のように、胸が高まってます・・・!
がんばれ〜〜!! なでしこ〜〜!!

そうそう、台湾から帰ってきて、またバル巡りにでかけたのですが、
ちょっと嬉しい出会いがありました。
また後日、ブログにUPします☆