つ、ついに…!

こんばんは♪
昨日は、AVANTIに行ってきました。
そして、つ、ついに…!
カウンターでお酒を頼む際の、憧れの言葉『いつもの』がやっと言えました!!
通じましたよ〜!『いつもの』が!!
バーテンダーのスタンさんに感謝です。m(_ _ )m

昨日は友人のカズミも後から合流。
紳士の方を交えて、昔バナシに花が咲いちゃいました。
でも友達と仲良くなったはじめの頃って、意外と覚えてないですね〜。
アレ?そういえば、何があってこんなに仲良くなったんだっけ?みたいな。
親しくなると、その子と仲良くなったきっかけを思い出すのも、
なんだか照れくさいような気分になります。

AVANTIを後にしてから、2人で映画を観に行きました。
お互い観たい映画がちがって、揉めに揉めたあと、
結局、観た映画は、『ハングオーバー!!』。
カズミチョイスです。
(私、パート1を観てないのに、いきなりパート2です)
とにかくオバカでハチャメチャな映画でした。(^^;