バル巡り25『AWkitchen10』

バル巡り、今回は近所で、麻布十番にある『AWkitchen10』
行ってきました!!
麻布十番商店街の中にあるバルです。
この『AWkitchen』というお店、都内に8軒ほどあり、
今回行った麻布十番店は、どうやら『十番』にちなんで、
『AWkitchen10』となっているみたいですね。

お店の外観はこんなカンジ。

外に飾ってあった黒板のアップです。

入店するとすぐ横に、
ボトルが並んだカウンターと、キッチン前のカウンター。
お店の中にはカウンターが2つあります。テーブル席も8席ほど。
おしゃれで可愛らしい店内です。女性のお客さんが多かったですね。
私は、キッチン前のカウンターに案内してもらいました。
冷蔵庫のショーケースに、色とりどりの野菜が綺麗でおいしそう!
このお店は野菜料理がおススメらしいです!
そしてパスタも美味しいらしいので、野菜たっぷりのパスタを
注文しました。

その前にドリンク。今回はノンアルコールで、
『生しぼり生姜のジンジャエール』です。

生姜がきいてます。温まりそう♪

パスタを待っている間、
サービスでパンが2種類でてきましたよ。

チーズ風味のディップがついたクルミ入り黒パン。

こちらのパンはフワフワ。

さてさて、パスタが出てきました。

『たっぷりキノコとマグロカラスミ冷製フェデリーニ』です。
ほんとに野菜がたっぷりです。
パスタ、すごくコシがあります。弾力あり。美味しいです!
さすが自慢のパスタです。

ボリューム満点だったので、すっかりお腹いっぱいだったのですが、
キッチン前のカウンターで、ちょうど作っている料理が見える席だったので、
『あれも美味しそう、こっちも気になる!』と色々目移りしちゃいました。
(お野菜のグラタン、とっても美味しそうでした…)
今度は会社の人を誘って、いろんな種類の料理を食べてみたいです☆