魅惑のカレー♪

こんばんは。
明日、月曜日は敬老の日で祝日なので、なんだか嬉しい日曜日です。

さて、土曜日はおなじみのAVANTIに行ってきました。
…で、お店に向かう途中、どこからともなくカレーの匂いが。
通りがかったお宅から優しい家庭のカレーライスの香りがしました。

そういえば最近、家のカレー食べてないなぁ…と思いつつ、
AVANTIに入ると、奇遇にもカレーライスの話で盛り上がっていました。
なんと海上自衛隊の方も店にいらしていて、びっくり!!!
制服が眩しい…!
カレーライスに対する熱い想いを語っていましたよ。(^^)

カレーのことを考えて、カレーの話ばかり聞いていたら、
自然とカレーライスが食べたくなり……。
家に帰って、さっそくシーフードカレーを作りました!
お鍋いっぱい作っちゃったので、連休はカレー三昧です。やったあ!(←?)
でもカレーって本当にみんな好きですよね。
カレーが苦手って人にはあまり会ったことがないなぁ。

家で作る本格的なインドカレーにも今度挑戦してみたいです!