昨日もまたAVANTIに行ってきました〜。

神楽坂でイタリアンバールの店長さんをなさっている女性の方と
ご一緒でした。(すごく綺麗な方です!)
最近、バル巡りをはじめたことを話したら、是非ウチにも来てくださいと
言って頂いて・・・。
うれしい〜。今度、行きたいです!!
(神楽坂といえば、会社に入りたての頃、ちゃんこを食べに連れてって
もらいました)

で、その方と自転車のお話で盛り上がっちゃいました。
それまであまり自転車には興味がなかったんですが、
(毎日通勤で乗ってはいるんですけど)
お話を聞いているうちに、私も格好いい自転車を乗りこなしたいな〜と。

とはいえ、いい自転車は、お値段も結構いいようなので(苦笑)
夏のボーナスを待ちつつ、これから自転車選びにいそしみたいと思います!
私はロードバイクよりクロスバイクがいいかな〜?