バル巡り①「オステリア・ルスティカ・ドムス」

今日は仕事がはやく終わったので…。
さっそく『オステリア・ルスティカ・ドムス』に行ってきました〜。
バル巡り、一軒目です!!

お店は、白金台駅のすぐ近く。
少し緊張しながら、入り口のカーテンをくぐると、
10席ほどのカウンター席。
落ちついた雰囲気です。

お酒はミモザを注文しました。

またオレンジ系のカクテルですね。
飲みやすくて美味しかったです♪

で、料理も2品、頼みました。

ポテトサラダと白レバーペーストです。
それぞれ300円。安い!
しかも結構ボリュームありです。
ポテトサラダは、玉子たっぷりで優しい味。
白レバーペーストは濃厚で美味でした。

おすすめ頂いた通り、素敵なお店でした。
女一人で行っても全然大丈夫ですね。
この調子でバル巡り、頑張ります!