ジクソーパズルはじめました

こんにちは。アカリと申します。はじめまして。

気分転換のために何かはじめたいなぁと考えていたのですが、
あいにく、そんなお金と余裕もなく…。
で、今日、街を歩いていて、これだ!と思うモノに出会いました。
ジャーン!

ジクソーパズルです!!
しかも1000ピースです。
これだったら、出来上がったときに達成感もあるし、いいですよね。
店員さんに「完成までどれくらいかかりますか?」と尋ねたところ、
ゆっくりでも一ヶ月ぐらいで完成しますよ、とのこと。
頑張るぞー♪

三日坊主にならないように、パズル完成までをこのブログで記録して
いきたいと思います。
ブログも初心者なので、変なところがあるかもしれませんが、
よろしくお願いします。

今日は隅っこのパーツを集めてみました。

ちなみに、本日4月24日は、イースター『復活祭』の日だそうです。
春分の日以降、最初の満月の次の日曜日がイースターだとか。
日本ではあまりなじみがありませんが、今年は『復活』という言葉が
なんだか心に響きますね…。

それでは☆