メリークリスマス☆

クリスマスですね!
昨日のイブには、AVANTIに行ってきましたよ。
お店の中は、カップルや友達同士で、いつにも増して大賑わいでした。
でも去年までAVANTIは、クリスマスは、お店を休業していたのだとか。
その理由は…『従業員にも、クリスマスは大事な人と過ごしてほしいから』
だそうです。素敵ですね。
お店の改装に伴い、今年からはクリスマスも営業することにしたそうです。
これからは…『クリスマスを大事な人と過ごす場所』ですね。

にしても、今年のクリスマスは寒いですね。
AVANTIを後にして、広尾まで歩いたのですが、凍えてしまいました。
ここのところ、ずっと寒い日が続いていますが、
これから迎えるお正月は、全国的におだやかで暖かな日になるそうです。

今年も残りわずか。
これからちょっとバタバタとした慌しい日々になりますが、
暖かな新しい年に向かって、頑張らないと。
お正月は実家に帰ります。楽しみです。