バル巡り20『フード&ドリンク・フェボ』

こんばんは〜。
バル巡りに行ってきたので、レポします!
今回行ってきたのは『フード&ドリンク・フェボ』です。
会社の同僚と行ってきました。
場所は、都営新宿線森下駅から徒歩2分ほど。
お向かいには昔ながらの氷屋さんがあります。
店の外観はこんなカンジ…。

アットホームな雰囲気です。
カウンター席と、テーブル席があり、
お客さんたちが、美味しそうにお肉をほおばっている光景が。
そう、ここは肉料理、特にステーキがおすすめのお店なんです!
バルでステーキ!!いいですね☆

まずは、赤ワイン。
ホッキ貝とジャガイモのグリル。
それに田舎風パテです。

写真、食べかけですが…(^^;
とにかくパテのボリュームに、迫力に、圧倒です。
そして料理が美味しい!
注文したステーキの期待が高まります。

で、来ました。牛フィレ肉のグリルです!!!

ど〜ん。
見ただけで美味しいと分かる牛フィレです。
一口食べると、肉汁がとってもジューシー。
火の通り加減が絶妙で、お店のこだわりがひしひしと伝わってくる一品です。
フィレ肉だからかボリューム満点なのにぺロリ。美味しかった〜。
付け合せのフライドポテトもたっぷり。

すっかり満腹になってお店を出ました。
そしてなんだか力がわいてくるような???
やっぱりお肉は元気の源ですね。

気がついたら、バル巡りも20軒目。
教授にバル巡りを勧められた時は、
「バルってそんなにいっぱいあるのかな?」と思っていましたが、
まったくの杞憂でした。
今回行った『フェボ』も今年できたバルで、
バルはどんどん増えているみたいですね。
一人で行っても、誰かと行っても、居心地の良い空間は、
現代のニーズに合っているのかもしれません。
なんてことを考えつつ…。バル巡りのレポでした!