お盆過ぎれば…?

今日は雨の日曜日で、涼しいですね〜。
『お盆を過ぎれば秋風が吹く』なんて言いますが、
これからどんどん過ごしやすくなっていくんでしょうか?
いやいや、また暑くなるかもしれないので、気合入れていきましょう!!

さて土曜日、またAVANTIのバールに行ってきました。
今回は友達のカズミも一緒です。
いつもご一緒する紳士の方と、「どこでよくお酒を飲むのか」という話題になり、
いきなりカズミが「野球場です」と、とんちんかんな受け答えを…。
でも野球場で飲むビールはたしかに美味しいと、紳士の方と盛り上がっていました。
うーむ…そうなのか…今度試してみようかな。

帰り道、バル巡りの話をカズミとしてて、今度一緒に行こうということに
なりました☆ 楽しみだなぁ。